Brasserie AUX AMIS オ・ザミでデジュネ☆

日比谷駅の近くにあるブラッスリー「AUX AMIS(オザミ)」、1,050円でデジュネできるって上司からナイス情報を入手したので、早速行ってみた!

Brasserie AUX AMIS ~丸の内~
[フランス料理]
Brasserie AUX AMIS ~丸の内~
JR有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F(地図
ぐるなびで Brasserie AUX AMIS ~丸の内~ の詳細情報を見る
※2011年10月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

オーバカナルを小さくして、更に断捨離精神をなくした感じの店内。ふふー。

1996/9379″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ランチメニューは「前菜orドリンク、メイン」で1,050円!!
「前菜+ドリンク+メイン」だと1,250円。
会社から1kmも離れたところでのお昼休み、そんなにゆっくりしていられないので食後のカフェはあきらめました…

パンはもうちょっと分け与えていただきたい…と思ったら、おかわり自由でした!

1996/9381″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

前菜はトマトとモッツァレラのカプレーゼ…っておいおい、これじゃイタリアンじゃないかい。美味しい~。

1996/9382″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メインは奮発して(と言っても+300円)で、オマール海老のなんちゃら。
(もうオマール海老ならなんでもよかった)

わー!すごい。

1996/9384″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

小振りながらも、ちゃんとオマール海老が丸ごと入っています。海老味噌もね☆
ヌイユ(きし麺っぽいパスタ)も海老クリームで美味しい。

1996/9385″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

豪快な盛り付けですが、これはいいコスパなブラッスリーですなー!
夜にワイン飲みに来ようっと。

1996/9386″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

店内カオス

1996/9380″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>